Maro姉 News Hyper Maro姉率いるデアトレスタッフが実際に試してみて、“本当にオスス~”な美容アイテムや噂のスイーツなど、HOTなニュースをお届けします!また時には、美しくなるために努力を惜しまないデアトレ会員のみなさんからいただいた、“本当は教えたくな~い”マル秘情報もご紹介しますので、お楽しみに~
アレルスクリーン  N

商品名:ぶんぶんチョッパー
価格:1,490円(税込)
問い合わせ先:icokka(イコッカ) 093-863-2098
URL:http://www.icokka.jp/

ついに梅雨入りしましたね。

雨降り続きの毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、今回ご紹介する商品はこちら。

みじん切りがあっという間にできるベジタブルチョッパー「ぶんぶんチョッパー」です。

これ、忙しい主婦にぴったり!

一度使えば手放せなくなるアイテムなんです。

使い方はカンタン。

まず容器に刃をセットして、その中に食材を入れてフタをしたら、
あとはフタについた取っ手を引っ張るだけ。

ねっ、これだけでみじん切りができちゃうんです。

ほんとにカンタンでしょ!

しかも、引っ張る回数で、みじん切りの仕上がり具合もお好みで変えられるんです。

食材にもよりますが、例えば粗〜いみじん切りにしたければ10回程度、

細か〜いみじん切りならばだいたい30回。

たったそれだけで、きれいなみじん切りが完成!

包丁とまな板でのみじん切りだと、周りに飛び散ったりしますが、
このぶんぶんチョッパーなら容器の中でみじん切りができちゃうから後片付けも楽々。

包丁を使わないから、小さなお子さんにお手伝いしてもらって安心ですよね。

取っ手をぶんぶんと引っ張るだけですから、とっても楽しいですし、
ストレス発散にもなりますよ!

さあ、いかがですか?

ただいまご愛用者も増加中!のこの商品、
野菜のみじん切りがカンタンにできる「ぶんぶんチョッパー」

一度使ったら、病みつきになるかもしれませんよ!

BackNumber PageTop
ナデシコクッキング
未来コンビニ
Kitchen Studio Aoyama Kitchen
高濃度水素サロン Salon de H
Silver Accessory GRIBO
RUNNING SCHOOL+Q
Bon Voyage.jp